ポテト♪


土曜日は基本的に半日勤務なのですが、

終業時間(12時半)になってからめっちゃ忙しくなりました。

おまけに依頼が3件も入って走り回ることになっちゃうし

しまいには電子カルテの端末の前で寝そうになりました(笑)

そして終わったのは何と16時。半日じゃないやんヽ(`Д´)ノ

日勤にするのも面倒だったので残業つけて帰りました。

いやー、疲れたー。



帰りに、同じくめちゃ残業してた人とマクドナルドに寄りました。

マック久しぶり! 久しぶりすぎて何注文するかめちゃくちゃ迷った(笑)

結局、一緒に行った人が好きなおじゃる丸のおまけがついている、

ハッピーセットを買いました。ハッピーセットも久しぶりじゃーw

やっぱポテトはマックのが好きです。細くてカリカリなとこがいい。

ハンバーガーはモスのが好きだけど。

そういえば、モスって最近店舗によっては配達サービスしてるとこあるんですね。

うちの近くのモスはやってないけど、やればいいのになあ。

まあ、あまり遠くまで配達すると冷めそうだから、

やったとしても配達先は近場だけなんかもなー。

でもこれ以上自宅近くに誘惑ができるとつい行っちゃうからやっぱいいやww