amadana


amadana」っていう家電メーカーがあるのを最近知ったんですが(遅い?)

このメーカーの製品、私のツボに見事にハマってくれます。

何気ない家電で、日常に欠かせないようなものが多いのですが、

デザインがいいんですよね。個性的で、ファッショナブルで、

それでいてとっても機能的。

実際に手にとってみたときかなり惚れましたw

例えばこんな感じです↓



amadana PA101-B 空気清浄機 ブラック   ASIN:B000ABV8P0  amadana デスクトップオーディオ ブラック AD-103-B



↑左から、空気清浄機、コーヒーメーカー、オーディオです。

写真が小さいからわかりにくいかもしれないけど、結構いいデザインです。



とはいえ、家電だから安くはないし、家にあるものが多いので、

気に入ってもすぐ買うことはできないけど・・・

家中amadanaの家電でそろえたらさぞかし素敵な空間になるだろーなあ。

これからもどんな家電を出すのか、期待してます。