単純ですから


先週いきなり頼まれた仕事が今日締め切りだったんですが

時間がないなか必死でやって完成させたら、

よくがんばったってコーヒーおごってもらった♪

小さいことだけど嬉しいw


自分が管理業務をするようになると、

自分を褒めてくれる人ってあんまりいなくなっちゃうんですよね。

当たり前だけど。

でもおだてられるとついがんばっちゃう(単純)方なので、

こういうことがあると嬉しいわけですよ。

ちょっと最近疲れてるけど、また明日がんばるかぁって思えるし。

自分の後輩にも同じことが言えるわけで

私もみんなのいいとこをたくさんみつけて、

たくさん褒められる先輩になりたいと思います。

もちろん締めるとこは締めますけど(笑)



でももういっこ大きい仕事を残してるので、

もうひとふんばりしなきゃ・・・こりゃ秋までは多忙だな_| ̄|○