懇親


今日は無理矢理仕事を終わらせて、

地域の同職種の人たちの懇親会に行って来ました。

やー、みんな忙しそうで大変そうですなあ。

私だけじゃないんだなーと実感しました。

久々の飲み会だったんですが、私はジンバックばっか飲んでました(笑)

だって美味しいんだもん。



その後はデニーズでコーヒー飲みながらいろいろ語りましたが

一緒に行った人のオバちゃんパワーがすごくて負けましたww

おもしろかったけど。おばちゃんおそるべし。

でも流石にその人の話が長くなって12時近くなってきたので、

最後の方は眠くなってしまいました(^^ゞ

というわけで、無理矢理おひらきにして帰ってきました(笑)

でも楽しかった♪ また年末にやる予定だから楽しみにしとこっと!