新婚さん


私の友達で今年結婚した子の家に遊びに行ってきました。

結婚してちょっと後に子どもができたので、

もうお腹が目立ってました。

何か結婚と妊娠・出産ラッシュなんですよ、私の周囲。

友達にも『なんかよくめでたいことがあるねえ』

なんて言われてます。

私? まあ私のことはいいやん(何



で、友達の家で結婚式の写真を見せてもらってたら、

『あっ、そうそう、この人なんかどう!?』

と、えらくいいノリで旦那さんの友達の写真を見せられました。

え、私ですか!?

どうやら友達は私にその人を紹介したかった様子。

旦那さんと私をよそに友達はやけに盛り上がってました(笑)

そのへんは適当にごまかしつつ、楽しく過ごして帰ってきました☆

なんか新婚家庭っていいですねえ。

幸せ気分を分けてもらった感じでしたw