イエローカレー


この前買ったイエローカレーの缶詰を食べてみましたw

鶏肉を炒めたものと、ココナッツミルクを加えて煮込んだのですが、

ココナッツミルクがちょっと多かったのか甘くなっちゃいました。

そこで、カレー粉をちょっと投入。

そしたら何だかとってもおいしくなっちゃいましたよこれ。

かために炊いたご飯と一緒に食べたらかなりウマかったです♪



カレーの缶詰はタイのもので、輸入食材の店なんかにあると思います。

元々ココナッツは入ってるので、ココナッツ系が苦手な人はダメかも。

私も前はココナッツ系があまり好きじゃなかったんですが、

こういう辛いものに入ってるのは好きになりましたw

また今度缶詰買ってこよっと♪



というわけで、私の夏休みはイエローカレーで締めくくられました(謎

明日から仕事かあ・・・(;´Д`) 行きたくなーい