15


もう8月も終わりかあ、早いもんだ。

・・・って、毎月言ってるような気がします(笑)

慌しいからなあ、毎日毎日。


ところで、L’Arc〜en〜Cielは今年で15周年なのですが

11月にライブやるらしいですね!東京ドームで。

東京か・・・遠いな(´□`)

今回は普通の席に加え、プレミアムシートという5万円の席があるようですな。

ご・・・・ごまんえんですかい�堯福襦�|||)

席はもちろんよく見えるところのようですが、

加えて特別に作った限定のiPodシャッフルがついてくるらしい

まあそれで5万ならわかるかも。100席とはいえこれもすぐ売り切れるだろうな。

むむむ・・・すごいなあこのライブ。

行きたいのはもちろんだけど

いろんな理由で行けない確率のほうが高そう_| ̄|○