寝ても覚めても


友達の結婚式まであと1週間をきりました。

というわけで、結婚式会場の受付に飾るものを1日中作ってました。

結構進んで終わりが徐々に見えてきたのですが、

まだもうちょっとがんばらねばいけない模様。

ふぅ〜、私いつになくがんばってるかも(笑)

当然、親友の結婚式なのではりきってますよ!

あまりに集中しちゃって、晩ご飯食べる機会を逃し、

今ビミョーにお腹すいてます。遅いから食べないけどw



思ったより今日の作業が進んだのでちょっと安心。

明日は休み(休みが入らなくて強引に入れた(笑))なので、

作業もしたいとこだけど、ちょっと買い物にでもいこっかな。

平日だからちょっとはすいてるだろうし。

よーし、はりきっていくぞー!