ショッピーング!


本日はお休みでした!

昨日の夜、4時ちょっと前くらいまで起きてたので、

今朝というか昼12時に起きましたw

いやあ、平日に休みっていいですねえ。

名駅周辺に行ってきたけど人が少なくてよかった♪

今度の日曜に結婚式の2次会があるので、そのときにつけるネックレスと、

stilaっていうコスメの店でアイシャドウとライナーをゲットしました。

秋限定のシャドーで、なかなか深みがあっていいブラウンです。

時間があったのでメイクしてもらったんですが、

これがまたいい感じに仕上げてくれて楽しかった〜(^◇^)

なるほど、こういうふうにするといいんですね!って感じで。



完全に秋メイクに変身して、嬉しさのあまりデパ地下で天むす買っちゃった(ぇー

天むす知ってます? おむすびの中に海老天が入ってるんですけど、

これが美味しいんですよ。名古屋名物ですよね。

久々にゆっくり買い物ができてよかったです。

さーて、明日から仕事、金曜日までがんばるかぁ。