Osaka


大阪へ出張してきました。

いつも大阪に出張するときは誰かと一緒に行くんですが

今回は初めて1人で大阪。

・・・大阪駅を降りて早速逆方向に行きそうになりました( ̄▽ ̄)

地図まで持ってきたのにダメだこりゃ(笑)

昼から会議して、終わってから懇親会にも出てきたんですが

すっごい楽しかった! みんな毒吐きすぎですww

余程日ごろからストレスたまってるんだなーって思いました。



で、話題が野球になったんですが、やっぱ大阪だけあって阪神ファンが多い。

そんな中でも負けずに中日ファンっぷりをさらけ出してきました。

わざわざ晒さなくていいのに(アホ

それでも、野球が好きなのは一緒なので、随分盛り上がりましたw



帰りの新幹線、そうとう爆睡してましたね。疲れたし。

でも仕事だけど楽しかった♪ たまには遊びでも大阪行きたいなあ。