かいもの♪


今日は友達に誘われ買い物につきあってきました。

財政難なんで(何)、私はガマン。

でも結局Vネックニットとクロップドパンツ買っちゃいました(^^ゞ

だってー、上下買っても2500円だったんだもん、

これを買わなかったら犯罪じゃない?(違うから

ちなみに買ったところはユニクロです。恐るべし。

友達はブーツ買ってました。もうブーツ履ける季節になったなあ。

秋の服ってちょっと難しいけど、結構好きです。

ショッピングモールに行っていろいろ見たけど楽しかったー!

みるだけでガマンしましたけどね。


で、散々遊んで帰ってきた後、

今日買った「ツバサ」の16巻を読んでちょっと凹みました_| ̄|○


ツバサ(16) (講談社コミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)


えええええ!? そうなるんですか!? って感じで。

展開が展開だけにちょっと・・・・。

でもこれからどうなるかがめっちゃ気になる!

はーやく17巻出ないかなー。