久々ひっきー


最近家に帰るのもちょっと遅いし、

あまり家事もマジメにしてなかったので今日はヒキコモリ。

久々に家でゆっくりしました。

といっても一旦は朝の7時くらいに目覚めたけれど

2度寝して昼まで寝ましたw 2度寝できるって幸せじゃーww

洗濯して布団干してあとはひさしぶりにPS2やってました。

テイルズオブジアビス2周目を。

セシルとフリングスのイベントに1人で盛り上がってました(バカ

やっぱアビスは名作だと思います。きっと。

分かりやすすぎるって声もあるかもしれないけれど、

分かりやすいくらいのほうがストレス感じないし素直に楽しめるから好きです。

来月発売のテンペストと、11月のデスティニーは欲しいなあ。

最近忙しいけど、そのころにはちょっと楽になってることを期待しつつ。