休日。


今日は珍しく平日休みでしたw

最近忙しくてあまり行けてなかったジムに行ってきました。

むっちゃ有酸素運動したら既に体中痛い(>_<)



その後、職場の病棟飲み会があったので行ってきました。

若い看護師さんたちのテンションに付いていけず・・・

割と静かに語りながら飲んでました(笑)

いつのまにか後輩の男の子がむちゃくちゃ飲んでダウンしてて、

車で来てた人(もちろん飲んでない)と一緒に家まで送りました。

やー、私なんかよりかなり強いのに、

余程飲んだと思われます。千鳥足やったし。

飲んだというか飲まされてたみたいで、

なんかかわいそうでした。



そんな私は帰ってから明日の準備をしてました。

明日から友達とキャンプに行くのですよ。

荷物夜中に詰めるとか遅すぎますね(T_T)

でもせっかくの休みやから張り切っていってきまーす!!