Camp


今日は快晴。

仲間とともに10人くらいでキャンプしに行きました。

今回は滋賀県の琵琶湖の近くのキャンプ場でテントを張りました。

そういえば、バンガローとかはやったことあるけれど、

テントを張るキャンプに参加するのは初めてかも。

普段インドアなので余計に新鮮です(笑)



久しぶりに見た琵琶湖はすっごく綺麗でした!

天気もよくって湖面も穏やかでした。日ごろの行いがよすぎるな( ̄▽ ̄)

男女は大体半々くらいだったのでちゃんと役割分担もできて、

私を含む何人かで料理作りましたw

いつもと変わらずカレーとバーベキューだったんですが、

何度やってもこれはおいしいですね。とっても幸せ気分でした♪



夜は近くの温泉に入って、キャンプ場への帰り道に、

みんなで見た星がすごく綺麗でした。

しばらくみんな何も言葉を出さずに見てましたねえ。

その後も、ずっとみんなで語り合って、いい一日を過ごせました。

自分がインドア寄りなだけに、アウトドア派な友達がいるっていいですねえ。

自分の知らないところに連れていってもらえるのってホント楽しいですw

秋はキャンプにはいい季節ですね。