Camp2


昨日からキャンプに行ってました。

昨夜はテント張って寝袋入って寝たんですが、あまり熟睡できなかったです。

気温もちょうどよかったんですが、どうにも外の音が気になってしまい・・・。

もちろん多少の足音とかじゃ目覚めないんですが、

どこかの家族連れに小さい子がいたようで、

その子の夜泣きに起こされました_| ̄|○ 仕方ないけど熟睡できなくて残念。

というよりあんなに小さい子がキャンプに来るのって周囲にとっていいのかしら?

いや、キャンプすることじたいはいいと思うんですけど。

結構人が来てたから他の人も起こされたんじゃないかと思うとねえ。

まあそれはさておき、それからは隣に寝てた子に激突されたりして(笑)

1時間置きに目が覚めちゃいました。今日は終日眠かったです。


それでも役割は果たさねば!ってことで、

先に起きて朝ごはんを作ってた子の手伝いをしてました。


午前中にテントとかを片付けてキャンプ場を出発して、

昼からは自転車に乗って琵琶湖の近くを走りました。

流石に寝不足だったので坂道がいつも以上にしんどかったですが、

風もいい感じに吹いてたし天気はいいし、いいことばっかでしたねw

むちゃくちゃ爽やかなことしてますね私。

体の毒を抜いたような気分になりましたw


久しぶりに会った友達もいたけど、

集まれば楽しく過ごせる仲間っていいですよねえ。また行きたいです。

でも明日は絶対筋肉痛になるはずです。間違いなく。

そりゃ自転車で10km以上走ればねえ(笑)