セッション


テレビでLove Love あいしてる と、堂本兄弟スペシャルやってて

観てたんですが懐かしい映像がいっぱいでした。

過去のアーティストとのセッション映像がランキング形式で出てて

観たことあるのがけっこう多かったです。

今までに私がみて一番覚えてるのは(当然?)L'Arc〜en〜Cielです!

hydeさんが歌った、WAMの『ケアレス・ウィスパー』。

ランキングでも上位につけてましたがカッコイイんですこれが。

その後私もしばらくカラオケで歌ってたし(笑)

久々にいいものが見れましたw

hydeさんだけじゃなく、誰かの曲をうまく歌えるのって、

すごいですよね。



かなり前ですが、東海テレビ(フジ系)で夜中にやってた、

『On×3』って番組があったんですけど、

これにまだブレイクする前のゴスペラーズとか、

ミッチーとかが出てたんですよ。

ゴスペラーズが歌をプレゼントするコーナーが好きで、

ビデオに撮ってよくみてました。

なかでも印象的なのは、えーと、曲名忘れたけど(ぇ

『真っ赤に燃〜えた〜太陽が〜♪』って歌詞のあれが好きです。

(歌詞さえも合ってるか不安(笑))

しかもこの時は、ミッチーへ向けて歌ってたww

すんごいカッコよかったんですよ!!

あれは忘れられないです。
番組終わっちゃったからもう見れないけれど、

いつかまたあのコーナーやらんかなあ。

ビデオを棚の奥からひっぱりだして見ようかなw