タンブラーのすすめ


スターバックスが好きです。

最近出かけるときは、ほとんどスタバのタンブラーを持っていきます。

タンブラーに飲み物入れてもらうと20円引きになるんですよね。

ちゃんと飲んだ後も洗ってくれるし、値引きされるしいい感じだw


前買ったタンブラーはショートサイズでかなりシンプルなものですが

先月大阪でスターバックス行った時に、

つい買ってしまいました。地域限定タンブラー。

限定モノには弱い・・・・というより、

かわいかったんですよ、すっごく。京都限定タンブラーがww

大阪に行ったのに京都なのは気のせいです。

「和」な絵柄で、金色が散りばめられてて、ホント素敵なんです。

ついつい買っちゃうのも分かると思います。多分。きっと。おそらく。

これはトールサイズもOKなので、大きめなカバンのとき持っていこうかとw

コーヒーを飲む楽しみがまた増えました。

タンブラーだとフタ閉めればこぼれないからよく持ち歩きもしますw

てかもうちょっと近くにスタバできればいーのになー。

最寄りの駅前なんかにできた日には多分毎日通いますww