お祝い


うわー、もう10月かあ。だんだん秋らしい気候になってきましたね。

10月はやることが盛りだくさんです。仕事もプライベートも。

その最初のイベント(?)ということで、

もうすぐ定年を迎える父親の定年お疲れ様会をしてきました。

ていうか定年ですよ。自分の親がもうそんな歳になったのかと思うと、

なんとも言えない気分に。いや変な意味じゃなくって。

自分は数年社会人しただけで大変だと思ってるのに、

よく何十年も社会人したよなあ・・・と思うと尊敬します。

とはいえ、まだ定年後も継続して働くようですが。

働き者な人なので、元気なうちは働いたほうがいいと思いますw



今日は家族全員で、近くの和食屋さんで食事会をしました。

そこで姉と一緒に旅行券をプレゼントしましたw

喜んでもらえたのでよかったです。

しかしそこの和食屋のコース料理、むちゃくちゃたくさん出てきた・・・

前菜、鍋物、揚物、焼物、煮物、刺身、茶碗蒸しにごはんに味噌汁にデザート・・・

お腹はちきれそうでしたww でもすごいおいしかった。

いいお祝いになりました。