M5


中日、もうマジック5にまで減らしましたなーw

優勝は目前。だけど阪神との差は3ゲームだから絶対気を抜けない!

ここ1ヶ月くらいは忙しくて結果のチェックくらいしかできず、

地味〜に応援してましたが、ここは全開で応援せねば!



今日の広島戦はちょっとハラハラしましたが、

9回の立浪のサヨナラヒットがむちゃくちゃカッコよかった♪

さすが立浪! ベテランはここというとこに強いですなあ。

最近は代打で出てはいるけれど、やっぱりいい選手ですね。

感動的でした。



このまま順当にいっても名古屋でリーグ優勝することはできないけど、

胴上げするその日を楽しみにしてます☆

あと少し、気合入れて応援するぞー!