こーすけー!


ただいま中日のマジックは4。

今日はナゴヤドームへ応援にやってきましたー♪

いやー、いい時期に来れて嬉しかったです。

観客も満員で、ものすごい盛り上がりでした。


仕事を終えてから行ったので、見始めたのは4回からでしたが、

ちょうど福留選手の30号ホームランをこの目で見ることができましたw

福留選手はホント、仕事人な感じです。打率ももちろんいいけれど、

ナイスプレーもたくさんみることができましたww

めっちゃ「こーすけー!」って応援した(^^ゞ

(福留選手の名前が「こうすけ」なのですw)


その後、広島の攻撃のとき、微妙な判定でアウトだったのがファウルになり、

落合監督が出てきて抗議をしてました。

そして結局球審からはファウルの判定で説明があり、

会場はすんごいブーイングが・・・でも仕方ないですよねぇ。

でもその後8回裏で、イヤ〜な雰囲気を打ち破るような

ウッズのホームランが出ました!あれはホントにいいタイミングだったと思います。

観客席にウェーブが起こるしすごいテンションの高い試合でした。

結果、5−2で中日の勝利。うーん、いい試合だった。

このテンションで明日からの横浜戦もがんばってほしいです!