ホリデー。


今日は休日だったのですが、予定は夜しか入ってなかったので、

チャリで市内をウロウロしてました。

昼前からジムに行って、カフェでランチをしてきたんですけど、

ものすごく天気いいし風もいい感じに吹いてるし、

休日には最高な天気でしたね。

幸せ気分でチャリをこぎましたw

距離がちょっとあったから30分くらいはこいでたと思いますが

これくらいなら全然苦にならない。気分よかったです。


その後は友達の家で鍋やりました。

かき鍋ですよかき鍋。今シーズン初鍋です。

むっちゃおいしかった〜(´∀`)

仲間の一人がこの前誕生日だったので遅ればせながらお祝いもかねてたんですが、

驚かせようと何故か頭にぬいぐるみの顔がついてる帽子を全員かぶりました(笑)

私はそれを買ってきた友達が「これしかない」といって、

うさぎの耳をつけられました(^^ゞ バニーさんですよ。

どんなイメージ持たれてるんだ、私・・・ww

でも楽しかったし驚かすこともできたし満足でした。

明日は仕事だけど・・・とりあえず忘れて寝ます(;´Д`)