Victory


中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!



やーやー、今日の試合は本当にすごかった!

ウッズがホームランを打って、これはいける!と思ったところで、

7回にホームラン打たれて同点になった時は・・・

正直、今日はダメかなあ・・・なんて思いました。

この前の横浜戦で逆転されたのをちょっと思い出しましたねえ。


でも、粘って粘って12回の福留のヒットと、

ウッズの満塁ホームランは最高にカッコよかったです!

そんなウッズとガシッと抱き合ってたときの監督、泣いてましたね〜。

中日の試合ずっと見ててもなかなかあんな顔見れませんよ。

すんごい感動しました☆

今シーズンずっと応援してきてよかった〜(´∀`)

まずはリーグ優勝おめでとう!!

日本シリーズも期待してますww