べんきょー


本日は仕事が終わってから研修会。

私が連絡調整とかしてた研修会だったのでうまくいくかなあと思いましたが、

講演の内容もめっちゃ面白かった!興味深い内容でした。

しかし働きながらも勉強はいつまでもしなきゃいけなくて

時代の流れが早いから追いつくのが大変です。

業界で何が主流かとかよく分かんないうちに移り変わってることもあるし

ついていくようがんばります(^^ゞ


今日の研修会の後には懇親会もあって、

むっちゃ楽しかった♪ 料理も美味しかった〜

ちょっと店員さんの動きが悪かったけど・・・

だって天ぷら出して天つゆ出すの忘れるとかありえなくないか!?

ちょっと笑えたからいいけどw