久々テレビ


やっば 今日のMステやばかったですよ!

だってラルク登場ですよ! 久々ですよ!!(大興奮

やー、めちゃ嬉しい♪

しかもCaress of Venusですよ〜 この曲すごい好き。

あまりに好きなので携帯の着メロにもしてます。



珍しく今日はテレビずっと見てたんですが、

テキトーにチャンネル変えてたら「セーラー服と機関銃」やってました。

思わず見ちゃったんですが、長澤まさみってかわいいですねぇ〜

かわいさにイヤミがない。笑った口元がいい感じです。

あと堤真一がめっちゃカッコイイ〜(´∀`*)

あの声が渋いとことか立ち振る舞いがカッコよかったですww

とりあえず第1話はおもしろかった! 分かりやすくて。

分かりやすいドラマの方が基本的には好きです。

あ、でもアンフェアみたいなサスペンス系も好きです。

何か他に続けてみたくなるようなドラマはあるかな〜?