今年のタイトル


セリーグの全試合が終わって、個人成績を見てみたんですが

中日すごいじゃないですか! やっぱ攻防のバランスが勝利を導いたんですね。

1位をとったもので言うと、


打率では福留孝介選手が.351

本塁打数ではタイロン・ウッズ選手が47本

打点でもウッズ選手が144点

投手の勝利数は、川上憲伸投手が17

奪三振も川上選手で194(阪神の井川投手と同数)


川上は防御率は3位に入ったけれど、すごいと思います。

後半戦が結構苦しそうだったけれど、やっぱりよかったよ憲伸!

応援した甲斐もありました・゚+.(´∀` )゚+.゚

この勢いで日本シリーズもがんばれ〜!

ていうか日本シリーズのチケット取れなかった・・・(泣

オークションで売る人の気が知れない・・・。

あれはいかん!

オークションで売るために買う人とか許せん・・・(;´Д`)

取れんかったから余計そう思うんだろうけど

そうでなくてもいい気分にはなれないなあ。