南国


今日は職場の近くにご飯食べに行ったんですが

刺身が美味しかったw 海産物バンザイ。

魚は生でも煮ても焼いても美味しいので好きです。

前島根に行った時食べた魚美味しかったなあ・・・。

魚の美味しいとこに行きたい。



海というと・・・元々出身が岐阜県なので、海がないんですよ。

なので海にはあんまり馴染みがないというか、生活に溶け込んでないというか。

どっちかと言えば川の方が馴染みがありますもの。

だからちょっと海って憧れるんですよねー。

水平線に沈む夕日とか綺麗だし。毎日見るとそうでもないのかなあ??


というわけで海というか南の島に行きたい。

現実逃避です。間違いない。(笑)

ホント最近の口癖かもw

どうせ行くならモルジブとかニューカレドニアとか行きたいなあ。

それこそ1ヶ月くらい家借りて自炊でもいいから行きてーーー!!

でもそんだけ休みとるには仕事やめないと無理だな(逝