ラーメン☆


ひっさびさにラーメン食べに行って来ました。

仕事終わって、何かジャンキーなものが食べたくなって、

後輩と一緒に近くにある塩とんこつラーメンの店へ。

私はチャーシュー麺と餃子を頼んだんですが、

めっちゃおいしかった♪ 幸せじゃー(´∀`)

ラーメンってあんまり食べに行かないけれど、

たまに行くといいもんですなw おなかいっぱいです。


最近忙しくて、家でゴハンつくる暇もあまりないんですよねえ。

かといって毎日ジャンキーなもの食べるわけにもいかないし

近所に定食屋さんとか総菜屋さんがあればいいのになあ・・・

そしたら多分、めっちゃ通いそうw

焼魚定食とか食べたい。

それかごはん作ってくれる人希望(ぇ