日本シリーズ開幕!


さあさあ来ましたよ、プロ野球日本シリーズ!!

もう今日は仕事があまり手につきませんでした(笑)

あ、マジメにやりましたよ? 勢い余って残業しちゃった(コラ


日ハムも手堅い選手が結構多い上に、ムードメーカー新庄選手が

いい味出してますよねー。なかなか面白い試合でした。

2回に満塁からのヒットで中日が2点先制した後に、

日ハムもきっちり2点返してきたし、

これはどうなるかな? と思ったところで・・・

川上投手がんばりましたよね!!

相手のエラーをちゃんとモノにしたし

最後の最後まで気を抜かずきっちりそれぞれが仕事した感じでした。

ちょっと危ないプレーとかあったし、

新庄への死球は一瞬ドキっとしたし

守護神岩瀬のあれ?っていう感じのピッチングもあったけど

まず1勝、とったことはとても嬉しかったw

でもやっぱり日ハムもいいチームだなあ。

明日からの試合も気が抜けないですね!

なにげに明日も仕事なんだけど(;´Д`)  帰ったらテレビの前で応援します!