出張が終わった・・・

短いようだったけど私にとっては長かったぞヽ(`Д´)ノ

何せ胃薬が活躍したくらいですから。


今回の出張、関西方面でした。

疲れたのですぐ帰ろうと思ってたんですが、

大阪の友達が出てきてくれるということだったので、

電車を途中下車して京都でゴハン食べてきましたw

何で京都? というと・・・・

いやあ、京都に降り立ってみたかっただけです(ぇ

京都は小学校の修学旅行以来、通ったことはあっても行ったことがなく。

友達も京都が好きらしいので、待ち合わせしてみたのです。



京都の伊勢丹に、ものっすごいでかいクリスマスツリーがたってて、

びっくりしました。もうイルミネーション!? って。

そういえば新聞に日本一早いイルミネーションとか書いてあったような。

すんごいキレーでしたよ♪ ていうか京都駅がすごいですね。

しかもみどりの窓口のお兄さんが素敵だった(関係ない)



というわけで、友達とたくさん話して帰ってきました。

あ〜、疲れた!! 明日は絶対昼まで寝るぞー!

ゆっくり休みます♪ ホントは中日の優勝パレード行きたいけど、

流石にキツイのでやめときます( ̄▽ ̄)