ゲーマーな日。


今日はお休みだ♪

とりあえずゆっくり休もうと思って目覚ましもかけず寝たら、

起きた時には既に徹子の部屋が始まってる時間でした�堯福陰◆院─�

よく寝たっていうか寝すぎだろう。



そんなわけで、天気もよかったので洗濯しまくって、

あとはのんびりと過ごしました。「逆転裁判」とかして。

ていうか逆転裁判2クリアしちゃったし。早いよこれ・・・

おもしろいからいいんだけど、どうせならあと2,3話くらい追加して・・・

なんて、無理か(^^ゞ

逆転裁判3も多分DS版で出ると思うけれど、出るならいつ頃かな?

4が来春に出るらしいので、それまでには出ると思うけど・・・

早くやりたいですw GBA版もあるといえばあるけど・・・

やっぱDSあるからDS版がいいなと思って。



逆転裁判と一緒に買った「テイルズオブザテンペスト」を

そろそろやろうかな。まだ序盤だし。

こっちもどうなるんか楽しみです。