911?


ブログのレイアウト、鳥のテンプレが流行ってるのですか?ww

しかしみんなかわいいレイアウトにしてるなー。

はてなは比較的テンプレが少ないと思うんだけど、

今のは割と好きです。かわいらしいし。



ところで、ソフトバンクの携帯ですが

今月出る910SHをずっと狙っていたんですけど、

近々911SHが発表されるってマジですか??

いろいろ調べてもよくわかんないし・・・

出ることは確実だと思うのですが、時期がいつかは謎です。

そういえば孫さん、最初の方で「新機種は15種類」とか言ってたなあ。

今発表されてるのは13種類だけれど、あと2機種はまた突然発表するのかしら。

ちょっと様子を見てみようかと思います。

めんどくさいから一気に発表すればいいのに(ぇ

905SH以降、ワンセグケータイが出てこないんですよねー。

なので911SHはそういう機能も持ってるのかなあ?なんて思うんですが。

誰か教えて〜(笑)