ドラクエ


今日も忙しかった!

意味のわかんない依頼をしてくる医師のためにまた残業に・・・!

今日は帰ろうと思ったのになぁ〜

というわけで、土曜だというに若干凹み気味に。

そんなテンションで家に帰って洗濯して、コタツに入ったら、

もう動けなくなりました(笑)



で、ひさびさにドラクエ8出してきてやりました。

う〜ん、やっぱドラクエいいね。おもしろい。

練金もしまくってますよw

え? こないだ買ったテンペストはどうなったかって?

・・・クリアしちゃったんですよ。

10時間くらいでクリアしてしまったので、ちょっと微妙・・・・

GBA版のFF4の方が余程長時間かかったよ〜。まあ、元々SFCのソフトだけど。

テイルズみたいに情報量が多いゲームは

やっぱPSとかじゃないと厳しそうですなぁ。



そういえばPS3も発売されましたが、いいソフトはどれくらい出るのかな?

まだしばらくは買わないと思うけれど、FF13はちょっと気になりますなw

うーん・・・・テイルズがPS3で出るようになったら買おうかしら(適当

あ、でもWiiだったらどうしよ( ̄▽ ̄)