寒い寒い


今日、スターバックスへ行ったら、

商品がクリスマスモードになっていました! めっちゃカワイイ♪

タンブラーやお菓子もいろいろ売っていたんですが、

とりあえずこれは買わねば!ってことで、コーヒー豆をゲット。

「クリスマスブレンド」です。ラベルはこれ↓




なかなかかわいらしい感じです。流石にまるごと買うと多いので、

100gだけ買いました。多分すぐ飲んじゃうだろうし挽いてもらいましたw

ホントは1杯ずつ挽くのがいいんだけど。

深みはあるけど飲みやすくて、酸味が少なくて美味しかったですよ。

今度は牛乳入れて飲んでみよう。



しかし今日もすっごい寒かった〜!風吹きまくってましたねー。

寒くてたまらなかったのでまたあったかいものが食べたくなって、

グラタン作っちゃいました。


↑オーソドックスに鶏肉入り♪


おいしかったしあったまった☆ グラタンサイコー。

例のごとくまたたくさん作っちゃったから、明日も食べるぞーww