タワーズライツ


今日はお休みだったので、名駅周辺でお買い物。

欲しいものがいーっぱいあったけれど、

結局何も買わず(笑) いやあ、お金あんまなくてw

というか欲しいものが高いというウワサも。

だめだ、いいものを見てたらキリがない・・・w

今欲しいのは、ブーツとニットと、できればカバン。

ヤバイ・・・欲しいもの多すぎるw

来月賞与があるとはいえ、全部買うとちょっと厳しいですなあ。




そういえば、名駅の前のイルミネーション、

すんごい綺麗だった!タワーズライツっていうんですけど

今年もでっかいツリーがあって、

かわいらしいくまがたくさんいて、

なかなか感動的でしたw 人ごみ多すぎるけど。

もうこれはだいぶ名古屋に定着してきましたね。

恋人と見るとなかなか素敵だと思いますよ?(何