安っ


せっかくの日曜日なのに雨・・・・。

切ない! 切ないけど外出はするぜ!(ぉ



というわけで、雨の中近くのユニクロへ行って来ました。

昨日百貨店で服見たから感覚がおかしくなってたのもあるけど

あまりの安さにニット2枚とカットソー1枚買っちゃったww

それでも5000円しなかったからまあよしということで。

恐るべしユニクロ・・・何年も長持ちはしないけど安さには勝てないw

その後他の店にも行ってランニング用のキャップもゲット。

うーん、安いのっていいなあ。



ところで、今日の夜はブリ大根を作りましたよ!

ぶりのアラが結構安かったのでゲットして、

大根と一緒に煮込みました。ショウガはたっぷり入れるのが好き。

すんごい美味しかったですよ〜ww

ちょっとぶりが煮崩れしちゃったのが残念だけど美味しいからいいやw

明日もこれ食べようっと♪