走走走


今日は祝日! そして11月23日といえば・・・

勤労感謝の日ですが、「名古屋シティマラソン」が開催される日でもあります!

というわけで、マラソンに出場してきましたーw

昨年も行ったんですがこのときは見学だったんです。

で、周りにのせられて今年は出てみました(笑)




とはいっても、流石にあまり長距離だと走れないので、

4kmに挑戦してみました。一応練習はたまーにしてたんですけど、

一人で4km走るのって意外と長く感じるんですよね。

しかも最近ほとんど走れてなかったしどうかなーって思ったんですけど

周囲のペースにのせられてちゃんと走れましたw

何かのせられてばっかのような気もしますがまあいいやってことで。



しかも4kmってすぐ終わっちゃいますね。20分くらいでゴールしたので、

キロ5分くらいってとこですね。あっという間すぎてびっくりした。

うーん・・・これは・・・来年も出ろってことか?(ぇ

シティマラソンはハーフ、10km、4kmとあるんですけど

次に挑戦するなら10kmかなあ。でも一緒に出た友達のほとんどは10kmだったけど、

大体男の人で45分くらい、女の人で50分〜1時間かかってました。

1時間走るって・・・どんなんだろう。

多分走りこまないことには絶対無理だなあ。しんどそう。

1年後も出場できるようにがんばってみようかな!



しかし公認選手が走ってるとこを見たんですけど、

ありえないくらい速いですね! あんなペースで走ったら倒れます絶対。

ハーフを1時間数分で走るなんて・・・・。すごすぎる。