お休みです。


今日はどうしても用があったので仕事は休み。

朝起きてすぐ出かけたけど雨が降ってるからあんまり寄り道する気が・・・

ちぇー、休みくらい晴れてくれたらいいのにな。

それでもとりあえず、用事を済ませて帰りに本屋に寄ったら新刊を発見。



確かシリーズの3作目くらいだったと思います。

1作目をカフェで時間潰すためにジャケ買い(?)したんですよね。

で、その後続編も出てきて・・・シリーズ化してますね。

とりあえず毎回買ってますw 世界観はちょっと不思議で、

すごいテンションが高いってわけでもないけど低くもない

独特な空気をもっていて結構おもしろいです。

通勤途中に読みすすめようっと。