といか


そういえば、JR東海もやっと定期がICカードになったんですよ!

関東圏で言うSuica 関西圏で言うICOCA みたいなカードです。

TOICA」って言うんですけど。早速定期をこれに変更したのですが・・・

うーん、ラクですね〜、タッチすれば改札通れるのってw

いつかモバイルSuicaみたいになるのだろーか??

でも使うのかなあ・・・。やってみないとわからないけれど。

携帯もどんどん便利になってきますよねー。どこまで行くのか・・・

今の携帯、もう既に2年半以上持ってるんですけど、

新しい機種との機能の違いにびっくりです。そもそも今のは3Gじゃないしw

もうすぐ変える予定なのですが、変えたらまたブログに書きます。

いや、ホントはもう変わっててもいいんですけど、

売り切れててショップになかったのでまだかえられないんですヽ(`Д´)ノ

はーやく入荷しておくれ〜。