空振り。
携帯の機種変更をしようと思って、ほしい機種の予約をしといたんですが、
入荷したって連絡があってソフトバンクのショップに行きました。
でも・・・
結局機種変更できませんでした。なぜなら・・・・
料金プランを絶対ゴールドプランにしないといけないとか言われたから。
ゴールドプランって、ナンバーポータビリティ開始するときに
ソフトバンクから発表されたあのプランですよ。
ありえない・・・今までのでいいじゃん。
今のプランのままで機種変更は実際できるはずなんですけど
そのショップではできないんですって。
「ショップによってプランを変えなくてもできるところもある」
って言われたんですけど、それがどこにあるか聞いたら
「把握していないのでご自身でお調べください」ってショップリスト渡された。
・・・ありえなくないか?? 何のために機種変更にしてるんかわかりゃしない。
委託販売してるところじゃなくって、フツーのソフトバンクの店ですよ?
あー、折角ほしかった機種が入荷して喜んで行ってみたらこれかよ。
ていうか無理なら無理で最初の時点で説明してくれよー。
説明責任を果たせーヽ(`Д´)ノ
あんまりムカついたから「何で最初からそう説明しないんですか?」って
言って出てきた。ほんっっっっっとーに頭来た!
ていうかあの店員もイヤだ! 何あの「当然でしょ」みたいな態度。質が悪い。
もういいや、他の店でできそうなとこあるからそこで機種変更するもん。
二度とあそこには行くものか。