ヤバイと思う。


iPodのプレイリストに先週末のラルクのライブのセットリストを入れたw

ライブには行けなかったけれど雰囲気だけ味わいますww

ああ〜、ホントにラルクはいいですなあ。



そういえば今日、最近全然行ってなかったカラオケに行って来ましたー。

職場の人たちと行ったんですけどこれがまたね、みんなウマいったら。

フツーに絢香とか中島美嘉とかミスチルとかB'zとかウマい人たちって何だw

あまりのウマさに惚れました。みんなに惚れましたとも。

私は控えめにラルクを歌ってきました(笑)

今日は3時間くらいだったけど、次は勢いよく6時間くらい行きたいな〜。

特にラルクを中心に歌いたいです!