ファルセット


BoAの「Winter Love」をマジメに聴いてみました。

うーむ、音域が高すぎる!

今度カラオケ行ったら歌いたかったけどどうかな・・・w

でも、歌詞がいいですね。ちょっと切なくなる。



最近またカラオケ中毒気味になってきてます。

私が歌うとしたら、最近はラルクBoA倖田來未

たまにはアップテンポじゃなくバラード系も歌ってみたいですねえ。

ファルセットを綺麗に出せるようになりたいなあ。

さっき書いた「Winter Love」なんてファルセット出せなきゃムリだw

hydeさんとかもファルセット綺麗だし・・・

綺麗に出すにはどうすればいいか誰か指導してください(ぇ