カリブ


ディズニーランドにある「カリブの海賊」ですが

アメリカのディズニーのそれは映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」仕様だとか。

海賊達にまじってキャプテン・ジャック・スパロウも登場するらしいですよw

もちろんホンモノじゃないけどww

ディズニーシーのインディ・ジョーンズみたいな感じ? リアルらしいです。

いいなーいいなー、行きたいなあディズニー。

日本のディズニーも行きたい! 今はクリスマス仕様ですよねぇ。

まだクリスマスとハロウィンには一度も行ったことがないから、

是非行きたいです。もう今年は難しいけれど・・・w



ディズニーもなんだかんだと1年に1回は行ってるんですよね。

むっちゃ楽しいし。全てを忘れて夢に没頭できるから好きですw

もうちょっと近ければもっとたくさん行くのになー。

日帰りでいこっかな??