いろいろ


この前買ったTODはダイクロフトが浮上したとこで止まってます(ぇ

やる時間があんまりなくて・・・次やったら一気にやっちゃいそう。

今日も仕事が終わって帰ってきたら22時だったし。働きすぎだよ私。


PS2版は、PS版とはサブイベントとかがちょこちょこっと違いますね。

しかしコングマンおもろーい 最近のテイルズにはないキャラだ。

キャラがバラエティ豊かでいいですねTOD

ジョニーとか。あの頭が気になる・・・。



そういえば、こうだくみのアルバム予約してきたw

新曲のPV見ました?? ヤバイですよあのカッコ。今に始まったことじゃないけど。

でも当然のように露出してるから感覚麻痺してますねー。

あのミニスカと帽子がかわいいw

あんな感じの曲とっても好きです。カッコイイ♪

アルバム楽しみだな〜♪

来年早々からはラルクのリリースラッシュがあるから、

それまではこのアルバム聴いてみます(ぉ