和食♪


仕事が終わってから、友人と和食のお店に行って来ました。

めっちゃ美味しかった〜♪ やっぱ和食はいいね。

茄子の和風グラタンがよかったですw

・・・今度忘年会の幹事やるからこのお店でやろうかなあ。



今日の話題は主に「人生何があるか分からん」っていうことでした(笑)

絶対結婚しないって言ってた人がある日突然結婚することが決まったとか

予想もしないことって結構起こるもんだよーって話をw

確かに何があるか分かんないですからねぇ、

私も1年後にはどうなってるか・・・w

変わってないような気もするけど(ぇ



あとは、今度温泉旅行に行こうって話がでたので、

どこに行くか考えようっとw どこがいいかな〜。

食べ物がおいしいとこがいいかな。あと温泉がいい感じなとこ。

東北とかもいいなあ。

高級旅館とか一回泊まってみたいけれど、なかなかねえ・・・。

分不相応な気もするしw

よし、本屋さん行って雑誌見てこようっと。