大阪観光


今日は友達の案内で大阪の街中に出てみたんですが

大阪らしいというと何かなあ、といろいろ考えた結果

お笑いを見ようということになりました(笑)

というわけで、なんばグランド花月へ行って来ましたよ!

そこでいつもテレビで見てたよしもと新喜劇を見てきました。



新喜劇の前に何組か出てきて漫才してたんですが

みんなおもしろかった〜w お腹かかえて笑いましたww

その後は新喜劇を見ましたが、これもまた楽しい♪

初めて生で見たので感動しました! ネタもいかにも新喜劇って感じで。

お笑いって面白いですね。すっごい満足しました。



本当はその後美味しいたこ焼きを食べようと思ってたのですが、

あまりの人の多さに行く気が失せてしまった(;´Д`)

次に行くときは食べよう・・・!


いや〜、大阪楽しかった!また遊びに行きたいと思います。