板ばさみ


どうしてもやれっていう仕事が上から来たんですけど

どうにもこうにもやりたくないのですがどうしたらいいですか?(ぇ

私達が本来やるべき仕事じゃないし、

それをやるとかなり普段の仕事以外で時間が取られるし。

しかも期間限定じゃなくって今後ずっとやれっていうことらしいし



ただ、やれと言われて「やれない」と突っぱねることはできないから、

こっちから「こういう形ならできる」ってのを出してみたんですけど

ほとんどが却下。とにかくやってくれってことらしい。



それを後輩達に持っていく私の身にもなってくれ・・・胃が痛い。

私も後輩たちと気持ちは同じだけどどーすりゃいいんだ・・・

板ばさみってホントいやだなー。

まあやれるだけ戦ってみるけど・・・どうなることやら。