オトコマエ


昨日の日記、何だか病んでますね(笑)

流石にもうストレスでいっぱいなのだと思われますw



ところで、この前オリコンで「06'カッコイイ男性アーティストランキング」

というものが発表されたそうですが

1位は福山雅治さんでした! そりゃそうだ、カッコイイもん。

あんな友達がいたらいいなあって思います。どこにいるんだろう(ぇー


で、2位はB'zの稲葉さん。これもカッコイイですねぇ。

ワイルドでセクシーなのは昔から変わらず素敵ですよね。

しかもあの声。ライブで聴いたら倒れそうになりましたww


そして3位はラルクhydeさん。当然だろうこれは(何

なんてオトコマエが揃ってるんだこのランキング。当然だけど。

hydeさんは永遠の憧れですな(´∀`)


この他にジャンル別のランキングもあったけれど、

hydeさんは「謎めいた魅力のあるアーティスト」の2位に入ってました。

確かに謎めいた感じですよねー。「evergreen」のPVとか見てると思う。

ちなみにこのランキングの1位はGacktさんで、3位はミッチー。

な、なんか・・・確かにそうだけども。タイプが随分違ってておもしろいですね。


年末はこういうランキングものがたくさん出てくるので、

見てて楽しいですね。いろんなのを見てみたいですw