お買い物


今日は親にあげるクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたw

今年は両親ともにマグカップをあげることにしたんですが

姉が母親へ、私が父親へという感じで分担して買いに行きましたw

一緒に行かないとこがポイント。おもしろいから。


で、散々迷った挙句、スタバの限定マグカップとクリスマスブレンド

セットで箱に入れてもらいました。

お姉さんとってもいい人で、一緒に一生懸命考えてくれました♪

これで喜んでくれるといいけれど。まあいいや(自己満足



そして、その後デパート内をウロウロしてたら、

まさに私が欲しかった感じのダウンジャケットを発見・・・!

これはもう、買うしかない!と思いました。

ずっと欲しかったんですよね〜、ダウン。

MKミッシェルクランので、色はカーキと迷ったけどブラウンにしました。

フードにキツネの毛がついててふさふさ♪

むっちゃあったかくていい感じですww

これで冬も快適に過ごせるぞ〜! わーいわーい

○万円したからもう大きい買い物は控えようっと(汗