洋楽


いつも邦楽ばっか聞いてますが、

たまには、ってことで今年流行った洋楽をチェックしてみました。

その中で私のイチオシ(?)というか気に入ったヒット曲は、

Christina Aguileraの「Ain't No Other Man」です。


Ain't No Other Man Remixes (Rmxs)

Ain't No Other Man Remixes (Rmxs)


いつも聞いてるFMで、もう、しょっちゅうかかってて・・・

何か気になってたんですよ。で、ある日HMVで視聴して、「あ!これか!」ってw

ちょっと古めかしいポップスに仕上がっているんですが

こういうのとっても好きです♪

ドカン!とくるインパクトがとってもお気に入りでした。


あんまり洋楽をマジメにチェックはしないんですけど、

誰が歌ってるのかチェックしたのはこの曲くらいかなあ。

あ、でも「BAD DAY」とかはチェックしましたよ。すごい泣けますねw



でも、チェックしたのはヒット曲のみで、

そのアーティストのほかの曲は全然チェックしてません( ̄▽ ̄)

本当はチェックした方がいいのかもしれないけど・・・

ラジオとかで初めて聴いてインパクトがあった曲からチェックする方です。



来年はどんなアーティストがヒットするかな?

カッコイイ曲が好きな私としては楽しみです。