忘れましょう③


今日は職場の、私が所属する部署の忘年会でしたw

今回の幹事は私だったので、とっても美味しい和食の店をセレクトしました♪

すんごいおいしかった〜! 幸せじゃw

この前忘年会で当てた賞金を使っておいしいもの食べて、幸せでした。

今年の忘年会予定はとりあえずひと段落です。

あとは個人的な忘年会が・・・・。やっぱり胃薬必須ですな( ̄▽ ̄)



久々に飲んだからか、ちょっと酔いました(^^ゞ

でも楽しかった! 若い人が多い部署っていいですねぇw

幹事の役はちゃんと果たしましたよ。お金計算するのは苦手ですが・・・



今年のしめくくりもしたし、あとは年末までがんばろっとw